top of page

東京ゲームショウ「あーくなまSP」

先週4日間開催されていた東京ゲームショウ。

咲良は16日にアークシステムワークスさんのブースで「あーくなま」という番組に出演させていただきました。

実はTGS自体、今まで足を運んだことがなくて、広い会場で不安もありましたが、MCのおふたりがリラックスさせてくださり、楽しみながらトークすることができました。

とはいえ、本当は緊張でガチガチ。

咲良は目立ちたがりなくせに、あがり症で...

会場までの長旅と緊張による疲れで、自宅に帰ってから少し体調を崩してしまいました。

というわけで、ブログにアップするのがこんなに遅れて。

けれど、こんな貴重な体験、本当にありがたかったです。

このような機会を与えてくださったアークさんに心から感謝しています。

そして、放送中、正面から笑顔で見守ってくださっていたスクウェア・エニックスの大先輩渡辺大祐さん。

ニコ生を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

さらなる活躍ができるよう、精進してまいります。

これからも応援、何卒よろしくお願いします!!

 ※画像は放送を見てくださった、れみたんより。

 大事な一枚になりました。

 れみたん、ありがとう!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page